Ten Years From Now

火曜日だよね!!今日は火曜日だよね!!
っていう感じの朝を迎えた僕です。
これは、曜日感覚を取り戻すための必殺技です。
今日は3限目の授業が終わった後、すぐに帰ってお酒を飲みました。
授業中に、今後の事を考えてたら微妙に憂鬱な気分になっちゃいましてね・・・
その後、お夕寝をしたら五年生になる夢を見ました・・・
アハハ・・・(ノ∀`)・・・
単位の計算したら普通に4年で卒業できるのに、最悪な事を考えすぎてその不安が夢に出てしまうなんて、不甲斐なさすぎて笑っちゃうぜ☆(ノ∀`)
話は変わりますが、明日は「どうぶつの森」を見に行こうと思います。
冬休みが終わったから、学生さん達は学校のはずなんだぜ!!
誰か、一緒に見に行こうぜぇ!!映画代奢るぜぇ!!
・・・まあ、一人で見に行く事になると思いますが、映画を見て癒されてこようと思います。
ついでに、ギターの弦のストックが切れちゃったんで仕入れてこようと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/