どうぶつの森見に行ってきた☆

今日は、「どうぶつの森」を見に行ってきました。
もちろん、一人で・・・
ぶっちゃけ、映画はすごく良かったです。
かなり癒された&2回ほど泣きました。
本当にどうぶつの村があったら移住したい気分になっちゃたお。⊂( ^ω^)⊃
これは、DVD購入決定の予感だぜ。
本当に良かったんで、ゲームをしてたり少しでも見てみたいって思ってる人は見たほうがええよ☆
あと、今日は大分にあるセントラル・プラザっていう映画館に行ったんですが、久しぶりにこの映画館に行ったんで少しノスタルジーな気分になりました。
ここは小学生の頃に親とよくゴジラ映画を見に行きました。
最近は、パークプレイスやわさだタウンの映画館に行く事が多いですが、やっぱり愛着があるのはこの映画館です。
2階にあったゲームセンターが無くなってたのに少しショックをうけました・・・
時の流れっていうのは残酷やね・・・(´・ω・`)
なんか最近、時の流れには勝てねえな・・・って感じます。
もう歳ですね・・・
でも、前も書いたけど気持ちだけは若々しく頑張っていきたいです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/