今日は掃除、明日は射会、さよならクワトロ。

今日は道場掃除でしたよ。
今回の掃除は、駐車場の落ち葉とかを片付けるだけだったんでいつもよりは楽でした。
それと今日は兄さんが休みだったんで、初めてワイズマン会議に参加しました。
今日は、2年生が僕だけだったんでいろいろと不安だったけど、一年生の皆のおかげで何事も無く終わる事ができました。
本当にいい後輩がいてくれて良かったと思いました。
あと、今日は久しぶりに「どうぶつの森」のおでかけ通信をしました。
最近は自分の村で過ごすことが多かったんで、久しぶりに他の村に行けて楽しかったです。
・・・さっき「どうぶつの森」をしてたら一番仲がいい&昔からの住人のクワトロくんが引越しの準備をしてた件について・・・・・
前だったら確実にひき止めてたけど、映画の「どうぶつの森」を見たせいで無理矢理ひき止めるのが出来なくなってしまいました。
「クワトロ、夢に向かって羽ばたいてこいよ!!」って感じです。
クワトロくんカエルだけど・・・
明日は、道場の初射会があります。
明日の射会が終わったら、またしばらく弓を引けそうにないんで頑張りたいと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/