道場の初射会

今日は、道場の初射会でしたよ。
射形がやばくて、うぼわぁぁ!!って気持ちになりました。
結果、一本しか中りませんでした・・・
それでも、15位でブービー賞を頂きました。(-_-)/
射会の後に、一般の方がお善哉を作ってきてくれたそうで、射会に来てた人達でお善哉を食べました。
久しぶりにお善哉食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったです。
・・・昨日来るって言ってた兄さんが、結局来なかった件について。
まあ、いいです・・焼肉奢ってくれたらチャラにします・・・ふっふっふ・・・
今から、今度のプレゼンの課題作りの為の調べものしたり、とある事の今後の予定について考える事にします。
もしかしたら、もう一回更新するかもね!!