All My Loving

明日からテストが始まったりしますね・・・どうも、僕です。
さっき、お家でこの前借りたハチクロ見ながらお酒を飲んだりタバコを吸ってたら、胸が痛くなりましたよ・・・
もしかして恋の病かしら☆って思ったけど、よく考えたら今は恋なんてしてない事に気づきました。
どう考えても、お酒とタバコが原因です。
あちゃ〜(ノ∀`)お酒を飲む量とタバコの本数減らさないといけないね・・・
話は変わりますが、プレゼンの提出する課題を作り直そうとしてるんですが、ネタを変えようと思います。
なぜなら、この前発表した人の中にネタが被ってる人がいたから・・・
しかも、その人のほうがオイラのより何倍もいい出来だったから・・・
それに、本当に自分が好きな事を調べた方が作りながらも楽しめるからね☆
明日はテストが無いんで、今日は課題のほうに専念しようと思います。
明日が提出期限だからね・・・アハハ(ノ∀`)
しかもさっきそれに気付いたからね・・・アハハ(ノ∀`)
それじゃあ、このへんで(-_-)/