Running On The Winding Road

今日、昨日作った課題を出し終えてほっとしてエレベーターに乗ったら、エレベーターの中に3年からのゼミの事について書かれた紙が貼ってました。
もうすぐ、大学生活も折り返し地点に突入です。
そろそろ、大学院に行って心理学の事を勉強するか、就職するかとか考えないといけなくなちゃうんやね・・・
アハハハハ・・・時が過ぎるのが速すぎて、オイラついて行けないよ・・・(ノ∀`)
まあ、今はテストの方に専念してテストが終わったら、この事について少しずつ考え始めようと思います。
それじゃあ、テスト勉強しないといけないんで、今日はこのへんで(-_-)/

今日の一曲:Ken Yokoyama「Running On The Winding Road