Let It Be

今日は雪が降ってましたね。
今年初めての雪を見れて嬉しかったです☆
・・・ものすごく寒かったけどね。
正直、凍死するんじゃないかと思いました。
あと今日はメディアセンターでイベントがあったんですが、その前に4年生の先輩方と会計のお話をしてきましたよ。
そして、会計のお話が終わった後にメディアセンターであるイベントの集合時間までいろいろとお話をしました。
先輩が笑いながら思い出話とか進路の話をしてるのを聞いてると、僕もこんな風に笑いながら思い出話したり進路のことを話せるのか不安になってきました。
そう、最悪のパターンである5年生が微かに現実味を帯びてきた&4年で卒業できてもその後の進路の事がうわぁ〜状態だからです・・・
うわぁ〜怖いよ〜夢に出てきそうなほど怖いよ〜(ノД`)
こんな時は、The Beatlesの「Let It Be」でも聞きながら酔い潰れないほどに飲みたいと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/