今日は節分ですよ。

今日は、明日の追いコンのミーティングがありましたよ。
ミーティングが終わった後は、道場のワイズマン会議の時間まで兄さんとH君と一緒にジョイフルに行ったり、ワイズマン会議が終わった後は男3人で田ノ浦ビーチに行きました。
冬の海もそれなりに良かったですよ。
寒かったけどね・・・
なんか、最近一人でグダグダと悩む事が多いんで、一人でいるより誰かと一緒にいる方が落ち着くような気がします。
きっと今はそういう周期なんでしょう・・・
話は変わりますが、今日は節分です。
さっき、節分の豆撒きをしました。
一人寂しく・・・
そして、歳の数だけお豆を食べました。
ええ、ちゃんと20粒食べましたとも・・・
これで、少しは幸せになれるといいな☆
明日は、弓道部の追いコンがあります。
挨拶回りとか頑張りたいです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/