何もない一日・・・

何も始まらないで、今日が終わろうとしている僕です。
今日は本当に何も無かったんで、最近はまってるMVの紹介ですよ。
最初はThe Vincent Black Shadowの「Metro」です。

え、何でこのMVが好きかって?
それは、ボーカルの姉ちゃんがタイプだからに決まってんだろ!!
こういう気の強そうで、個性的な人に振り回されてみたいんだよね〜
はいはい、オレ死ね。
次はCarlitoの「Carlito (Who's That Boy)」です。

♪みーわな、ゆーわな、えびばでわなわなゴーゴーゴー♪
・・・素敵ですね。
最後の曲はken yokoyamaさんの「Ten Years From Now」です。

この曲大好きです。
最近、落ち込む事が多いけどこの曲聴くと少し元気になります。
今月はkenさんのシングルが出るんで楽しみです。
あと、来月の4日には福岡でライブがあるらしいですね。
新しいギターアンプを買うために、ちまちまと貯めておいたお金を使ってでも行きたい気分です。
というわけで、今日はこんな感じです。
それじゃあ、また明日。(-_-)/