ハチクロ

今日はハチクロを買いに行きましたよ。
8巻と9巻を買ったお。⊂( ^ω^)⊃
9巻がとても重い話が多かった件について・・・
軽く泣いちゃったよ・・・(⊃Д;)
早く10巻が読みたいです。
話は変わりますが、ハチクロを買いに行った時についでにギターの雑誌を買ったんですよ。
その雑誌見てたら、楽器店の広告が載ってたんですね。
その広告を見ながら、「うわ〜、このギターの値段すごくゼロが多いや。300万もすんのか〜」って思ってたんですよ。
そんで、念のためにゼロの数を数えたら、何回確認しても千万単位なんです・・・
あまりの衝撃にこんな顔になりました→( ゜д゜)
3千万のギター・・・買っても、もったいなくて使えないだろ・・・常識的に考えて・・・(´・ω・`)
でも、一度でいいから千万単位の高いギター見てみたいな☆
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/