あ〜もう金曜日か〜(ノ∀`)

寝てて、クレヨンしんちゃん見逃しちゃったよ・・・orz
お、オイラの癒しがぁ・・・
それはそうと、今日はスポ振の追いコンの日らしいですね。
僕はリートレ組なんでお家に居ます。
去年は南九とリートレの日にちが被って参加しなかったんで、今回が最初で最後のリートレ参加だと思います。
ええ、留年しそうでも留年に関係なく10月には引退なんで、今回が最後ですよ・・・
話は変わるけど、久しぶりに弓道したいな☆
しばらく弓を引いてないから、かなり体がなまってると思うんで、道場から弓だけ持ってきてサークルハウスで素引きでもしたい気分です。
明日、晴れたら道場に行って弓取ってこよう☆
・・・他に書こうと思ってた事があったんだけど、ど忘れしてしまった件について・・・・・
アハハ(ノ∀`)・・・本当に老化が進んじゃってるね。
・・・思い出したら書くことにします。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/