思い出したから書きますよ・・・

ちなみに、2つとも音楽ネタです。
最初は、ガンズ・アンド・ローゼズ来日決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━
新作の「チャイニーズ・デモクラシー」を何年も前からリリースするって言いながらも未だにリリースされないことで有名なガンズ・アンド・ローゼズが2002年のサマソニ以来、単独としては14年ぶりの来日公演をするらしいです。
・・・行きたいな・・・でも、Slashさん居ないからな・・・それに、九州には来ないだろうな・・・って気分です。
次のネタは、クリス・コーネルAudioslave脱退・・・
Audioslaveといえば、クリスさん以外のメンバーは元Rage Against The Machineのメンバーで、そのRage Against The Machineが4月のコーチュラ・フェスティバルで再結成されるっていう発表がありましたね。
個人的にAudioslaveはお気に入りのバンドで、クリスさんの声もすごく好きだったんで、かなりショックです。(>_<)
・・・というわけで、普段の日記ではこういう音楽ニュースは書かないんですが、両方とも、個人的には大きなネタだったんで書きました。
それじゃあ、また明日。(-_-)/