ご当地チェック

今日はよく眠れた+天気がよかったんで、気持ちのいい朝を迎える事が出来ました。
まあ、今日も一日お家でゴロゴロしてたわけですが・・・
というわけで、今日はネットで見つけたネタを紹介します。
それは「ご当地チェック」です。↓
http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html
早速、自分の大分県民チェックをしてみましたよ。
・・・45項目も「あるある☆」って思った件について。
特に、「トキハの壁にサンタが何匹も張り付き、うごめいているのを見るとクリスマスを実感する。」の項目なんて声に出して「あるある☆」って言ってしまいました。
・・・僕しか居ないお家に「あるある☆」の声が響く・・・・・そして僕はちょっぴり泣いた・・・それでも僕は元気です。
皆さんも、「ご当地チェック」して「あるある☆」って言ってみませんか?
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/