1年経ちました

今日でブログを始めてから1年が経ちました。
ブログを始めた時は「せっかくだから、毎日更新するんだぜ☆・・・でも、3ヶ月ぐらいで止めちゃうかも☆」って感じだったんですが、まさかこの1年間、毎日更新できるなんて思ってませんでした。
・・・予想外です。
でも、さっきこの1年間書いた事を読み返して「続けてよかったな・・・」と思いました。
普通だったら忘れるような何も無い日でも、少しでも何か書くことでその日の事を少し思い出して「あ〜この時の僕はバカだな〜」とか「この時は酔っ払ってるな〜」とか思って黄昏たりできるのって素敵やん☆
これからも毎日更新して、来年の今頃は「よく、2年間も毎日更新したな〜ここまでくると、さすがに自分でもちょっと引くな〜」とか思ってみたいものです。
というわけで、これからもヨロシク☆
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/