歳なんて取りたくないよ、冬・・・

今日はちゃんと外出しましたよ☆
日が沈んでからだったけどね・・・
まあ、今日は「クレヨンしんちゃん」見ることができて良かったです。
・・・「クレヨンしんちゃん」の映画を見に行きたくなった件について。
予告を見ただけで。・゚・(ノД`)・゚・。←こんな状態になりそうでした。
公開は4月21日からか・・・約2ヶ月後・・まだ、だいぶ先やね・・・ってオイラの誕生日の前日じゃん☆
・・・あれ、2ヵ月後にはもう21歳になっちゃうんですか。
・・・今以上に老化が進んじゃうんですか。
あ〜ぁ、もう年取りたくねぇな〜☆(ノ∀`)
でもね、でもね、この前「モテ期占い」っていうのやったら、オイラのモテ期は21歳と24歳と55歳だったんだよぉ〜\(´∀`)/
もうすぐじゃ〜ん☆\(´∀`)/
・・・こんなくだらない事でも、年取る事にポジティブ・シンキングしなきゃ、歳を取る喜びを見出せない自分にヘコミングです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/