In My Home

結局、今日はまだ一歩も外に出てません・・・
自分の事ながら、あまりのインドアっぷりにビックリですよ。(ノ∀`)
明日はタバコ買いに行くとか、タバコ買いに行くとか、タバコ買いに行くとか、とにかく一歩でもいいんで外に出たいと思います。
話は変わりますが、ガンズ・アンド・ローゼズの来日の詳細が発表されたんで見てみました。
予想通り九州には来ないようです。
あとチケットの値段が1万円〜1万2千円って・・・高いよ!!
まあ、行けないから別にどうでもいいんですけどね・・・
それはそうと、明日は金曜日ですね。
クレヨンしんちゃん」と「タモリ倶楽部」がある素敵な曜日ですね☆
いやっほ〜う(´∀`)/
・・・って一週間が始まったと思ったら、もう週末ですか。
時の流れは無情やね・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/