恐怖のテレタビーズ

・・・テレタビーズの夢を見てうなされた件について。
とりあえず、その夢の事を覚えてるとこだけ書こうと思います。
夢の中で僕は、草原に居たのです・・・
そして、僕がふと後ろを振り返ったら彼等が居て、こっちに向かって走ってきてました・・・
僕が必死になって逃げてると彼等が言ったのです。

「お〜い、一緒に豆乳飲もうよ〜」
そこで、目が覚めました・・・そして、点けっぱなしだったテレビを見ると、彼等が映ってました。
・・・軽くトラウマになりそうです。
話は変わりますが、もうすぐ2月も終わりですね。
なんか、2月はすぐ終わっちゃいますね☆
まあ、28日までですからね☆
それに、2月はイベントも節分しかないからね☆
そりゃ〜早く終わっちゃいますよ☆
残り少ない2月を満喫するために、明日はお出かけでもしようと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/