エア○○

今日はお出かけしようと思ってたんですが、朝起きた時に体の異変に襲われたため中止しました。
なんか、体を起こしたら体のあちこちから「バキバキ・・・」っていう不快な音が聞こえ、それとほぼ同時に体が痛くなって体を動かすのが苦痛でした・・・
原因はたぶん昨日の夜に行ったエア・ドラムのせいだと思います。
・・・自分でも恥ずかしくなるほどノリノリでした。
気分はMotley CrueのドラマーTommy Leeさん↓でした。

今でも、体が痛いです・・・
明日までに良くなってるといいな☆
今日はこんな調子で、残り少ない2月の貴重な1日を無駄にしてしまいました。
皆さんも、エア・ギター、エア・ベース、エア・ドラム等のエア・ロックバンド行為をする時は気をつけてください。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/