お財布の中には・・・

どうも、昨日は時間差の筋肉痛に怯えてましたが、今日のサークルの時にまだ大丈夫だと励まされて復活した僕です。
・・・僕はまだ若いんだぁ〜\(´∀`)/
ところで、今日もすごく寒かった件について・・・
「でもね、寒くても春は春なんだよ。」そう自分に言い聞かせながら頑張りましたが、挫けそうでした。
「ぶっちゃけ、2月の方が暖かかったんじゃね〜?」って思ったりもしました。
でも、よく考えたら2月はほとんど外に出てないから、オイラよくわかんないや〜(ノ∀`)
・・・話は変わりますが、お財布の中身がすごい事になってます。
ピックと免許と学生証ぐらいしか入ってません・・・
今まで何度か金銭的ピンチに陥りましたが、その時は一円玉とか五円玉が数枚入ってたけど、今の僕のお財布にはお金と名のつく物が存在しません。
・・・かるくヤバイじゃなくて、マジでヤバイって感じです。
まあ、買い置きのインスタント麺とかレトルトカレーがあるんで、今週は生きていけそうな気がします。
日曜日には実家に帰って、お金をお借りしたいと思います。
・・・あ、実家に帰る為のお金が無いや。
あはははは・・・(ノ∀`)
というわけで、今度親を別府ハウスに招集したいと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/