寒いよ・・・

今日も寒かったですね。
「でもさ、寒くても一応春だからさ、そのうち暖かくなるんじゃね?」って昨日と同じように自分にひたすら言い聞かせてますが、寒いまんまです。
・・・もしかして、今冬なんですか?って気分になりそうです。
今日はサークルの練習が終わった後にO君と吉野家へ行きました。
嬉しい事にO君の奢りでした。
今日の晩御飯に何にするか(って言ってもインスタント麺かレトルトカレーだけしか無いんですけどね・・・)と悩んでた僕の目にO君は天使の様に見えました。
というわけで、お金は無いけど今日は生きてこれてます。
明日もきっと生きていけるでしょう。
・・・人間ってのは意外と頑丈なものなんだって誰かが言ってた☆
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/