カムバック&キャッシュバック!!

どうも、今日はお家の急用で実家に帰って、今さっき別府にカムバックしました。
昨日も書いたけど、今日はサークルハウスでスケッチブックの写真貼りをしたり、弓を管理しやすくするための作業がありましたよ。
それが終わった後は、H君に大分まで送ってもらったお。⊂( ^ω^)⊃
その時に、兄さんとH君と一緒にドンキに行ったり、兄さんにもんじゃ焼きを奢ってもらいました。
・・・兄さんのヘラ捌きや食いっぷりに食神の凄さを見せ付けられました。
食神テラスゴスwwwww(;^ω^)
ご飯を食べた後は、大分駅まで送ってもらいましたよ。
そして、切符を買って駅のホームで電車を待ってると親から電話があって、出てみると、「大分駅まで向かえにいくよ。」って言われました。
・・・「ボク、もう切符買っちゃったんですが。」って言おうとしたと同時に電話切られちゃって、オイラ、プチパニックになっちゃたよ。
とりあえず、改札に居たお姉さんに事情話したら、「今度から気をつけてくださいね。」って優しく言われて、お金をキャッシュバックして貰いました。
・・・テンパリまくってた僕には女神様の様でした。\(´∀`)/
「おっと、いけねえ!!惚れちまうとこだったぜ!!」って感じです。
その後、実家に帰って用を済ませて現在に至ります。
・・・とまあ、今日はこんな感じでした。
なんか、微妙に新鮮な感じでしたよ☆
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/