Ken Yokoyama Not Fooling Anyoneツアー 3/4福岡DRUM LOGOS

というわけで、今日こそは書きますよ。
っていっても、何を書けばいいのかよく分かんないんで覚えてる事だけ書き綴ろうと思います。
一応ライブのネタばれがあるんで、読みたい方は「続きを読む」をクリックしちゃいなよ。
僕がライブ会場の福岡DRUM LOGOSに着いたのは3時ぐらいだったと思います。
会場に着くまでに何回か道に迷いました・・・
でも、ほか弁でサージさんを発見したり、コリンさんと会場に入るKenさんを見たりしたんで、結果的には道に迷ってよかったと思います。
できれば、福岡の街を探索したかったんですが、また道に迷うのもアレなんで、そのまま会場前の公園でぼけ〜っと時間が過ぎるのをまってました。
グッズの販売が始まったのが、大体5時ぐらいだったと思います。
グッズはTシャツしかなくて、「Not Fooling Anyone」のジャケットのピエロが載ってるやつが黒と紫の2枚と、鯉の絵が描かれたツアーTシャツが1枚の全部で3枚でした。
開場したのが6時で、7時からはPRACTICEっていうバンドが演奏をして、Kenさんが出てきたのが、8時前だったと思います。
1曲目は「Pressure」でそれまで真ん中よりちょっと後ろ位の位置に居たんですが、後ろから押し寄せる人たちに流されて元の位置よりかなり前に行きましたよ。
3曲目ぐらいから、調子が出てきて自分からどんどん前の方に行ったりしました。
・・・ええ、テンション上がりすぎてほとんど覚えてないんですよ。
でも、凄かったよ。マジで。
最終的には、サージさん側の前から3列目ぐらいをキープすることができました。
去年のマキシマム・ザ・ホルモンのライブの時は、まだモッシュとかに慣れてなかったんで、すぐに後ろに下がっちゃたけど、この一年ぐらいでそれなりにモッシュに慣れたようです。
これからの人生が楽しみです。ふっふっふ・・・
・・・さっきも書いたけど、ほとんど覚えてないんで書くことが無くなってきました。
あと、覚えてる事といったら、Kenさんが今度参加するHUSKING BEEのTRIBUTE ALBUMでカヴァーする「WALK」を少しだけやったり、最後の曲が「Running On The Winding Road」だった事ぐらいです。
ライブが終わったのが9時半ぐらいでした。
終わった時には汗だく状態になってましたよ。
本当に凄くいいライブでした。
また、Kenさんのライブに行きたいな☆
・・・というわけで、覚えてる範囲で書き綴ってみましたが、こんなもんでよろしいでしょうか?