今日は雨ですね。

今日は雨が降ってますね。
そのせいかは知らないけど、サークルから帰ってきてから、妙な感じがします。
なんだか、すごく切ない気分だお。⊂( ^ω^)⊃
これは、以前失恋した時に起きたのと同じっぽいぜ!!
・・・恋なんてしてないのに、何で失恋しなきゃなんないのさって感じです。
人間の感情って不条理ですね☆ってうるさいわ!!
とりあえず、原因を考えてみた。
まず、恋は普通に無い、書いてて悲しくなるけど無いです・・・
だとしたら、将来の不安系ですかね。
これについては、ノーコメントです。
・・・ほら、これ以上考えすぎると、どつぼにはまってしまいそうじゃんか、だからこのへんで止めとくよ☆
・・・ただの体調不良だといいな。
あと、体の異常っていえば、右腕が妙に痛いです。
これはただの筋肉痛ですね。
・・・あ〜、無性にどこかに行きたい気分だよ。
まあ、書くことも無くなってきたんで、今日はこのへんで(-_-)/