旅に出てましたが、何か?

今日は朝起きた時から、かなり精神的にキツイ状態だったんで、サークルを休んで旅に出ることにしました。
コツコツと貯めてきた、アンプ貯金(約3万)全部崩しちゃったけどね・・・
そんで、とりあえず福岡にでも行くか!!ってなって福岡に行きました。
・・・何度行っても、福岡の街で迷子になっちゃう件について。
とりあえず本屋で地図とか見てみたけど、僕にはサッパリです・・・
地図に飽きたんで、僕は音楽雑誌を立ち読みしてたら、素敵な情報を手に入れた☆
「あ、MUSEのライブって今日だったんだ・・・」
「・・・オレ、行くぜ!!」
もう、アンプの事なんか頭に無い僕は、思いつきでZEPP FUKUOKAまで行ってみました。
ダフ屋のおっちゃんを軽くスルーしつつ、当日券あるかスタッフの人に聞くと、どうやら当日券があるらしいんで、ライブに参加する事にしました。
・・・今にして思うけど、かなり判断力が鈍って思いつきで行動してるね。
でも、今日は朝から自分で自分がコントロール出来ない状態だったんだよ・・・
まあ、死ななかっただけ、まだましだよね☆
アンプ貯金無くなったけど、ポジティブ☆ポジティブ☆
MUSEのライブ凄かったしね☆
ギター・ボーカルのマシューさんが凄すぎでした。
何で、あんな難しいギターのフレーズを弾きながら歌えるのさ・・・とか、どうやってそんなギターの音出してんの?とか、めちゃくちゃギター上手いな〜とか感動しっぱなしでした。
マシューさんも凄かったけど、ベースのクリスさんとドラムのドミニクさんも凄く上手かった。
MUSEは本当に凄いバンドです。
・・・「Invincible」っていう曲を聴いた時は、少し泣きかけた件について(;_;)
音楽ってさ、聴いてる時の精神状態でものすごく感動しちゃったりするよね☆
まさに、そんな状態だったよ。
いいね、音楽ってね☆
オイラ、もっと真剣に音楽と向き合いたいな☆
・・・え、今日の日記はいつもより微妙に長いって?
いいじゃんかよ、たまには。
とにかく、何でもいいから書き綴りたい気分なんですよ。
ライブの後は、別府に帰るために駅に向かいました。
キオスクで、弓道部の皆にお土産買ったり、電車の中で飲むビール買いました。
その後は、ラーメン食べました。
駅のホームの立ち食いラーメンを・・・
・・・めちゃくちゃ美味しかったです。
っていうか、駅のホームの立ち食いラーメンがこんなにレベルが高いなんて、凄すぎだろ・・・福岡のラーメン・・・
1年の時に福岡のラーメンに感銘をうけ、今日さらに福岡のラーメンに感動・・・
福岡のラーメンって奥が深いんやね☆
・・・他にも、もっとたわいの無い事でも書きたい気分ですけど、今日はこのへんにしとくぜ!!
それじゃあ、おやすみ(-_-)/