明日からリートレです

というわけで、明日からリートレに行ってきます。
まあ、まだ準備とかしてないんだけどさ・・・
ブログの更新が終わったらちゃんと準備しますよ。
リートレに行ってる間は、携帯で更新します。
とりあえず、携帯のバッテリーさんが逝かなければいいな☆
もし、バッテリーさんが逝ってしまったらこんな顔↓になりそうです。

    /\___/\ 
   /''''''     ''''''::\   
   |(●),    、(●)、.|   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  
   |   `-=ニ=- '  .:::::|   
   \  `ニニ´  .:::/    
   /`ー‐--‐‐―´\ 

話は変わるけど、最近はよくRadioheadを聴いてます。
Radioheadは、歌詞とか曲調が重いのが多いんで精神的に軽く落ちてしまうのがあれだけどさ・・・
まあ、それでも僕は好きです。
とりあえず、書くネタもなくなってきたんで、RadioheadのPVでも載せておきますよ。
「Karma Police」

「Just」

それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/