卒業式でしたよ。

今日は卒業式でした。
O先輩と写真撮れなかったのが心残りです・・・
・・・パシ〜ン(自分の頬を叩く音)
今の所は、失笑する(省略します)
でも、O先輩にスケッチブック&その他もろもろを渡せて良かったよ☆
あ〜、なんだか胸の辺りが微かに痛いな〜。
しかも、眼からしょっぱい物が・・・
はい、今の所も失笑(省略します)
・・・とにかく、今日は何もいわずに飲ませてください☆
心の辺りが微かに痛い・・・ってさっき書いたね。
ゴメンネ・・・人には切なくなる事が沢山あるんだよ・・・
今経験してるのは、その中の1つだと思えばたぶん大丈夫・・・
僕がすっかり変な人になっちゃってますね・・・
お酒の飲みすぎかな☆
ワインを一本空けたけど、ほとんど酔ってない感じがするよ☆
なんかさ、寂しいんですよ・・・
まあ、人間にはこんな気分も必要なんだと思ったりします。
とりあえず、これからぬいぐるみのギズモさんと世間話でもしてみますよ・・・
・・・お願いだからそんな目で見ないでください!!
もう、いろんな意味でぶっ潰れそうな気分なんですよ!!
それじゃあ、今日はこのへんで。(-_-)/