ただいま☆

みんな、ただいま。
今日リートレから帰ってきました。
この3日間は大変だったけど、班の人たちや同じ部屋の人たちのおかげで楽しく過ごす事ができました。
それに、他のサークルの人たちといろいろと話し合った事は、自分にとっていい経験になったと思います。
行く前は、正直行きたくないな〜って思ったりもしたけど、結果的には本当に行って良かったと思います。
お家に帰ってきてからのことですが、とりあえずお昼ご飯を普段以上にもりもりと食べ、その後ぐっすりとお昼寝をしました。
7時ぐらいにお昼寝(お夕寝)から覚めた後は、ダラダラとテレビを見て、その後晩御飯の材料を買いに出かけたりしました。
晩御飯を食べてからは、愛しの・・・愛しのレッピーさんと戯れてます。
幸せです・・・めちゃくちゃ幸せです☆
本当にレッピーさんが可愛くて堪らない・・・
もう、今日はレッピーさんを抱えて寝たい気分やわ☆
・・・お願いだから、そんな目で見ないでよ。
レッピーさんが可愛くて堪らないんだから・・・ってさっきも書いたね・・・
ほら、もう歳だから同じ事を何度も言ってしまう・・・ってうるさいわ!!
・・・あ〜、よく考えたら21歳まであと一ヶ月切ってるんやね。
・・・微妙に憂鬱やわ〜
まあ、年取る事をポジティブに考えるようにします。
いやっほ〜う、「モテ期占い」の結果でオイラのモテ期は21歳ってでたよ〜
あはは・・・あはははは・・・・・
いつか忘れたけど、こんな事書いたよね・・・
その時のポジティブ精神忘れないようにします。
なんか、グダグダになってきたんでそろそろ終わろうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/