帰ってたよ・・実家に・・・

今日は実家に帰ってましたよ。
実家に帰る前に大分にギターの弦を買いに行ったんだけど、大分のお街は人が多くてビックリです。
まあ、日曜日だからしょうがないね・・・それに、学生さん達は春休みだもんね・・・
とりあえずギターの弦を買ったら、あとは特に用事は無かったんで、すぐに電車に乗って実家の最寄り駅こと高城駅へ向かいました。
そして、実家ではウサギのユッケさんを餌付けして遊んでました。
ふっふっふっ・・・今まで、ユッケさんにはよくからかわれてたけど、この餌付けでからかわれる事は無いだろう・・・ふっふっふっ・・・
あと、今日は前々から持って帰りたいと思ってた、チキンラーメンの一人用土鍋を持って帰りました☆
これで、やっと一人鍋が出来るぜ・・・
もう、お鍋の季節って感じじゃないけどさ・・・
というわけで、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、また明日(-_-)/