あ〜、ハートの辺りが痛い・・・

今日は4年生の滞納の事とか、道場での事とか他にもいろいろと考え込んでしまって、精神的にかなりきつかったです。
しかも、練習後のミーティングでは頭が真っ白な状態になってしまって、何を言えばいいのか分からなくなってしまったりして、皆に迷惑をかけてしまいました。
本当に今日練習に来てた皆には申し訳ないです。m(_ _)m
これからは、もっとしっかりして頑張りたいと思います。
とりあえず、普段は考え込んでどつぼにはまるのが怖いから、考え込まないようにしてお酒に逃げたりしてるけど、今日はそんな気分じゃないです・・・
まあ、いい機会だから今日はもっと考え込んでみようと思います。
もし、やばくなったら心のオアシスことレッピーさんに助けてもらう事にしますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/