壊れてないよ・・・素ですから。

今日は昨日より元気に過ごす事ができました。
昨日はブログを更新した後、いろいろと考え込んだ挙句、12時過ぎぐらいに頭がぼ〜っとしてきたんで、頭をクールダウンさせる為に窓を開け夜風を部屋に取り込みながら寝ようと思ったんですが、妖怪さんの襲撃により中止しました。
彼(妖怪さん)は、風を操る妖怪たちのグループ「Power Of Wind」の網戸担当の方だと思います。
「Power Of Wind」には、看板を倒す担当や自転車や歩いてる人の顔に新聞紙をばさ〜って被せる担当があると聞いたことがあります・・・
とても、恐ろしい妖怪たちですね・・・
話は変わりますが、今日兄さんに「最近SS木のコミュニケーションノートの内容が壊れてる・・・」的な事を書かれました。
自分的には普通に書いたつもりなんだけど、兄さんの目には壊れてる様に映るらしいです。
だってさ〜、ケニー(オレンジの子)可愛いじゃん☆

だってさ〜、KISSのジーンシモンズのメイクしてみたいじゃん☆

だってさ〜、Slipknotのマスク被ってみたいじゃん☆

個人的にはClown(真ん中の血まみれのピエロっぽい人)のマスクを希望☆
このマスク被れば、ヘドバン能力がかなりアップしそうでしょ☆
というわけで、今日は後半の方で自分の趣味的な物を惜しげもなく出してみました。
・・・メイクしたいとかマスク被りたいって言っても、別に変身願望が強いって訳じゃないよ・・・たぶんね・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/