焼肉食べに行ったよ。

今日は、サークルのミーティングが終わった後に、兄さんとH君とS君の4人で耶馬溪へ焼肉を食べに行きました。
久しぶりの焼肉です☆
しかも、ホルモンが頼める上耶馬渓コース+ドリンク付き☆
幾度となく、ホルモン戦争を繰り広げた事を思い出しながら、ホルモンを食べました。
めちゃくちゃ美味しかったです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日はホルモンをめぐる争いは特に起こらなくて、平和的な感じでした。
オイラ、ホルモン食べれて凄く幸せだなぁ〜☆(´∀`)
話は変わりますが、もうすぐ3年生です。
この前、ゼミの担任の先生からオリエンテーションの事が書かれたメールが来て、「僕は2年だから、○○○教室か〜」って思ってました。
・・・よく考えたら、3年生だから別の教室だった。
まあ、もう歳を取りたくないって気持ちがこういう誤解を生んだんだろうね☆
21歳までのカウントダウンが始まった今、気持ちは若返ろうとあがいてるみたいです。
あれ、なぜか涙が・・・
大学卒業後の進路の事が何にも浮かんでこないのに、少しずつ大学生でいられる時間が減ってきて、来年の今頃には周りに流されるまま就職活動とか始めて、それにあがいている自分を想像したら、また妙な恐怖感が襲ってくるよ・・・
もう、そんな恐怖感を全部ひっくるめて「糞」と言ってやりたい気分だけど、そんな事を言えるほど、自棄になりきれない自分に腹が立ちます・・・
・・・おい、オイラ、また鬱ワードが入っちゃってるぞ☆
とりあえず、俺、酒もってこい!!
缶ビール一本でいいから、酒もってこいよ。俺!!って感じです。
ってどんな感じだよ・・・って感じですね。
このままだと、ループしそうになりそうなんで、このへんで止めときます。
それじゃあ、また明日。(-_-)/