Before I Forget

今日から、昨日のミーティングで話し合って決めた、練習内容が始まりました。
ぶっちゃけ、最後の方は弓を引くのがきつかったです・・・
でも、そのうち慣れるだろうし、今までの練習よりも充実感があった感じがします。
明日も、頑張ります☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
話は変わりますが、今日はスクリーンBOOでSlipknotGreen DayのCDを借りてきました。

VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ)

VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ)

American Idiot

American Idiot

Green Dayの方は、前にも借りた事があるんだけど、その時にパソコンに取り入れてなかったんでまた借りてきました。
Slipknotの方は始めて聴いたよ☆
とりあえず一通り聞いてみて、「Before I Forget」が気に入りました。
「Before I Forget」

ついつい、Listen!!とか、あ〜い!!って叫びたくなるよね〜
今度の土曜日にある、新入生とのお花見の2次会がカラオケなんで行く事になったら、歌ってみようと思います☆
とりあえず、最近してなかったデス声の練習再開してみようと思いますよ。
他にもいい曲があったんで、これから聴き込んでみます。
・・・あとマジで、Slipknotのマスクが欲しくなってきた件について。
今度、紙粘土でも買ってきて、それっぽいの作ってみようと思いますよ。
大丈夫!!紙粘土と包帯と血糊があればClownのマスク作れそうな気が・・・
いや、やっぱ無理かな・・・
って言うか、紙粘土と包帯はまあいいとして、血糊なんて何処で売ってんだよ!!って感じですね。
でもね、絵の具じゃ駄目なんだよ!!絵の具じゃ!!
・・・え、何?・・・・・オイラが少し壊れてるんじゃないかって?
ああ、少し飲んださ!!ワインを半分空けたさ!!
それが、何か問題でも?
ええ、昨日の日記の後半に書いた内容をまだ引きずってますが、それが問題でも?
お願いだから、もう自由にさせて下さい・・・って僕は誰に言ってるんでしょうね。
・・・もう寝ます。
それじゃあ、また明日。(-_-)/