走れ!!51単位男!!

今日は、恐怖の成績表が返って参りました・・・
・・・僕は、それを見て、言葉じゃ言い表せない程の恐怖を感じたのです。
51単位・・・
何度見ても51単位・・・
なんかさ、もうどうでもよくなってきたよね・・・
実際は、どうでもいいじゃ済まされないんですがね。
なんか、最近少し自分でも自分が壊れかけてきたんじゃないかと感じてたんですが、これで完璧に壊れたような気がします。
もう、自棄だよ!!自棄!!
今まで、自棄になりきれなかったけど、もう自棄になるしか道が無い・・・みたいな☆
ちょっと前まで、将来に対する恐怖感に「糞」と言えない自分がいたけど、そんなくだらない物にビクビクしてる自分は引きこもってしまいました。
今なら言える、俺の将来なんて「糞」だと・・・
それにグダグダ悩んでる俺も「糞」だと・・・
なんかね、「糞」だと決め込んでしまえば、どんな事にでも真正面からブツかって行けそうな気がする。
・・・あ、なんか俺、今カッコいい事言ったね☆
もっと、褒められても良いんじゃないかと思います。
なんか、自棄になったおかげで、もう少し積極的になれそうな気がします。
まあ、気のせいって可能性が高いけどさ・・・
とりあえず、ちゃんと4年で卒業できるようには頑張るさ!!
話は変わりますが、今日はドタバタしてました。
3時から明日のサークル紹介の打ち合わせ・・・その後、学生ホールで4年生の先輩とのお話・・・その後は道場で練習・・・
学生ホールで4年生の先輩とお話してたら、兄さんから「今すぐ道場に行って、A先生に新入生が来ること伝えて。」って言われたんで道場まで走って行きました。
まあ、走る事無かったんだと思うけど、「新入生が来る前に道場に着かなきゃ!!そんで、A先生にお話しなきゃ!!」という焦りに襲われて僕は走って道場に向かいました。
本当に久しぶりに走った気がします。
ええ、めちゃくちゃ疲れましたとも・・・息切れがしばらく続きましたとも・・・そしてなにより、自分の老化を実感しましたとも・・・
走る51単位男は一体何のために生きてるんでしょうね☆ってうるさいわ!!糞が!!
・・・道場に着いたのはいいんですが、すでに新入生が道場に着いてた件と、道場の鍵が閉まってた件と、A先生が居なかった件について・・・
お、オイラの走った事で失われたカロリーを返してくれって感じになりました・・・
まあ、そのカロリーを返してもらっても、それを消費出来ずに1日を終えるんでしょうけどね。
明日は、いよいよサークル紹介と新入生の勧誘とお花見があります。
サークル紹介では、2年生の皆には頑張ってほしいです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
新入生の勧誘では、積極的に勧誘できたらいいな☆(´∀`)
お花見では、去年のようにぶっ倒れないように気をつけたいです・・・(´・ω・`)
あと、気が向いたら新入生に絡んでみようと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/