うわぁぁぁぁ!!

今日、優雅な午後のひと時をおタバコを吸いながらマッタリと過ごしていた時に、その知らせが来たのです。
兄さん「今日、新入生が見学に来る事になったよ。」
僕は、何が起こったのか分からず、ただ電話を片手にキョドってました。
そして、練習の時(6時過ぎぐらい)に彼等がやって来たのです・・・
僕の心の声「うわぁぁぁ!!き、来たー」
初対面の人間に恐怖感を抱いてしまう僕は、新入生が怖くて堪りませんでした。
心の中の声「み、見た目で判断しちゃいけねえよ!!俺、しっかりしろ!!」
しかし、そこでキョドってしまうのが、ヘタレな僕の性分・・・
とりあえず、キョドって無いように皆には振舞ってみたけど、心の中は挫けそうな気持ちで一杯でした。
3年生なのに先が思いやられますね☆・・・ってうるさいわ!!
どうやら、今日来てた2人は明日から練習に来るようです。
・・・お、オイラ明日はSlipknotのマスク作らなきゃ!!

意味は無いけど、お花見までに作らなきゃ!!ち、血糊を買いに行かなきゃ!!血糊が売ってなかったら、自分の血でいいや!!もう、死んでもいいや!!
そんな、言い訳をして明日はサークルをサボりたいお休みしたい気分です。
はいはい、ちゃんと練習に行くさ・・・
・・・まあ、頑張りますよ。
もし、新入生と絡む機会があったら、いつもの様に穏やかに接したいと思います。
話は変わりますが、明日は成績表が返ってきます・・・
今の僕にとっては、新入生より成績表の方が怖いです。
・・・もう、死んでもいいや!!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/