選挙に行ってきたっち☆

今日も、喉が少し痛い&声がガラガラでした・・・
ま、まあ、そんな事オイラは気にしないけどさ!!
今日は、選挙の投票をする為に実家に帰ってましたよ。
初めての選挙でした。
ぶっちゃけ、誰に入れようかとか全然考えてなかったんで、適当に入れてきました。
そんなのでいいのかよ!!ってつっこみは受け付けませんから!!
何故なら、俺は糞だからな!!アハハハハ☆(´∀`)
その、投票所が母校の小学校の体育館だったんですが、あまりの懐かしさに切なくなっちゃいました・・・
あの頃の僕は無邪気だったな・・・と。
今や、自分の事を糞と言い放ったり、カラオケでデスヴォイスを発してしまう程に落ちぶれてしまった訳ですね☆ってうるさいわ!!
そんなこんなで、さっき別府の方に戻ってきました。
明日から授業が始まります・・・地獄だね☆
あと、明日からサークルの机だしをやるみたいなんで、授業が無い時には行ってみようと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/