講義が始まりました・・・

・・・のど飴って凄いね。
今日の朝起きたときに、少し喉が痛かったんですが、大学前のポプラでのど飴を買ってそれを舐めてたら、いつの間にか喉の痛みが無くなってました。
ぶっちゃけ、今までのど飴のことをあまく見てました・・・
でも、ヤツ(のど飴)はホントに凄いよ。
それはそうと、今日から講義が始まりましたね・・・
2ヶ月以上、ダラダラとお昼近くまで寝てた生活が続いてたんで、早く起きることに動揺を隠しきれません。
明日は、1限目から講義があります・・・
講義が始まったばかりだというのに、挫けそうな気持ちでいっぱいです。
まあ、今のオイラは自棄状態なんで、講義ぐらいで挫けるわけ無いと思うんっすけどね☆
とりあえず、明日も講義頑張ります!!
明日は寝坊しないためにも早く寝たいと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/