土曜日の夜に・・・

今日は土曜日・・・
僕はは1コマから授業に行ってました。
今日の授業は精神保健福祉援助各論と精神保健学・・・
2つとも同じ教室でした。
なんか、同じ授業をぶっ続けで受けてるような気分になりましたよ・・・
その後は、ゼミ担任の先生のところにゼミの資料を友達と取りに行ってから、お家に帰りました。
なんか、土曜日に授業を受けてお家に帰ってると、小学校の時にまだ土曜日に学校にあった時の気分になるよね〜
あの頃は、僕も若かった・・・
今じゃすっかり・・・
本当に、時の流れは恐ろしいものです。
でもさ、あの頃には戻りたくないような感じがするんだよね〜
まあ、何でかは分かんないけどさ・・・
・・・ネタが無くなってきたんで、久しぶりにお気に入りPVを載せてみようと思います。
最初は、Jarvis Cockerさんの「Don't Let Him Waste Your Time」です。

この曲はPulpのフロントマンだったJarvis Cockerさんのソロアルバムの曲です。
・・・まあ、こんなタクシー運転手が居たらビックリですね☆
次の曲は、Take Thatの「Shine」です。

Take Thatは最近再結成したグループですね。
この曲は、メロディーラインが好きなんで選んでみました。
・・・最近こういう、メロディーラインが結構好きなんですよ。
なんか、土曜日の夜向けって感じじゃん☆
どんな感じだよ!!ってつっこみは受け付けませんから!!
なんか、ちょっと前は、無駄にひねくれてた曲が好きだったのにね・・・やっぱ、自棄でいるのに疲れてんのか・・オイラは・・・
最後はThe Fratellisの「Flathead」ですよ。

パラッパ、ラパラ〜ララ・・・
この曲は、邦題が「気取りやフラッツ」って言うらしいです・・・
なんか、最近またちょっと変わった邦題が復活してるっぽいですね・・・
個人的には、結構こんな邦題好きです。
ちなみに、僕が今まで聞いた邦題で一番ビックリしたのが、フランクザッパさんの「ハエ・ハエ・カ・カ・カ・ザッパ・パ(原題:The Man From Utopia)」です。
もちろん、ハエ=蝿、カ=蚊です。
・・・というわけで、今日はこんな感じですよ。
それじゃあ、また明日(-_-)/