春の木漏れ日の中で・・・

今日の4コマの時間は授業が早く終わったんで、机だしの所でマッタリと過ごしてましたよ。
最初の方はY先輩が居てくれたけど、途中から一人で一時間以上机だしの所に居ました。
めちゃくちゃ寂しかったよ・・・
でも、「春っていいね☆」なんて穏やかな日差しの中、たまに吹く強い風をうけながら思ってました。
そしたら、再びやってきたY先輩に「一人で暇だからって、妄想ばっかするんじゃないぞ。」って言われました。
・・・まあね、めちゃくちゃ暇だったから、そりゃあ少しぐらいは妄想してましたとも。
妙にスーツ姿の人が多かったから、「あ〜、スーツ姿の女性って魅力的だよね〜☆」なんて思ったり・・・げふぉっ・・・げふぉっ・・・
いや、何でもないっすよ・・・お願いだから気にしないで!!
話は変わりますが、今日は履修登録票の締め切りでしたね。
僕は、1コマ目の時に必死に考えてました。
ちゃんと、上限単位ギリギリまで登録しましたとも・・・
1,2年の頃には考えられないほど、きつくなりました。
まあ、こうなったのも自己責任だからしょうがないよね☆
オイラはただ、4年で卒業できるように頑張ればいいだけだもんね〜
そんなもん、楽勝だよ!!楽勝だよ〜!!
・・・どうやら、自棄状態が復活しかけたようです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/