「恐怖のジェネレーションギャップ」現る・・・

今日は、サークルの終わりのミーティングで狂ったことを言ってしまいました・・・
頭の中で、ネバーエンディング・ストーリーの主題歌↓のサビの部分「♪ネバエンディンスト〜リ〜♪」って所がエンドレスで流れてると言ったり。

空飛ぶ白いヤツ(ファルコン)が、あそこ飛んでると指差してしまったり・・・
しかし、そのあと僕にとてつもない衝撃が走ったのです・・・
それは、お片づけのときに1年生の子に「ネバーエンディング・ストーリーの白いのって何ですか?」って聞かれた時に起きました。
僕は、「ほら、空を飛ぶ白い犬みたいな顔のドラゴンっぽいヤツだよ。」みたいなことを言ったら、その内の1年生の一人がこう言ったのです。
「それ以前に、ネバーエンディング・ストーリーが分からないです。」

    /\___/\ 
   /''''''     ''''''::\   
   |(●),    、(●)、.|   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  
   |   `-=ニ=- '  .:::::|   
   \  `ニニ´  .:::/    
   /`ー‐--‐‐―´\ 

その時の俺の顔↑
まさか、ネバーエンディング・ストーリーで恐怖のジェネレーションギャップを体験するとは思ってもませんでした。
ホント、かなりショックでしたよ・・・
正直、その場では動揺を隠し切れずにかなりキョドってました。
本当にオイラ年取っちゃったんだね・・・
あれれ、目から汗が・・・
「この汗はね、心の汗なんだよ。」・・・ってうるさいわ!!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/