規則正しい生活を・・・

どうも、3年生になってから規則正しい生活を送ってる僕です。
毎日6時半に起きて、それからマッタリと朝ごはんを食べ、食後のコーヒーを飲みつつ一服・・・
そんな朝のひと時に、微かな幸せを感じます。
しかし、こんな生活いつまで続くのでしょうか?
5月になったら、ダラダラとお布団の中で過ごし、授業に間に合うかギリギリの所で焦ってお布団から飛び出す生活を送ってそうで怖いです・・・
よく考えたら、去年の今頃も机出しのために朝早く起きて、普段より早い電車に乗って学校に向かった事があったのを思い出します・・・
そして、机だしが終わったとたんダラダラ生活がスタート・・・
今年はそんな事が起こらないように気をつけたいです。
話は変わりますが、明日は1〜4コマまで講義が詰まってます。
こんなの、1年生の前期以来だなぁ〜(´∀`)
とりあえず、頑張りたいです。
僕には、もう単位を落とすようなことは出来ないのだよ・・・
・・・早くも、眠たくなってきた件について。
よく、年取ると早寝早起きになるって言うよね☆ってうるさいわ!!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/