喉が痛いっち・・・

今日の朝は、喉の痛みで目を覚ましました。
ビックリするほどの凶暴な痛みでしたよ・・・
きっと、アルコール&ニコチン&喉に負担を与えるような奇声で喉を痛めてしまったんだと思います。
この前買ったのど飴舐めたり、お薬を飲んだけど今でも痛いです・・・
話は変わりますが、今日は実家に帰るまでもなく無事にお金を下ろすことができ、ゼミの資料の本も無事に入手できました。
その本のお値段・・・3,600円・・・
・・・た、高けぇ〜
でも、その分中身は個人的に気になる事とかがよく書かれてて、すごく良い感じです☆
これさえあれば、ゼミの発表もそれなりに出来るんじゃないかと思います。
とりあえず、明日はこの本の中から自分が気になった事を抜き出して、それでレジメ&発表する時に話す内容とか考えることにします。
あと、今日は100均の「ダ○ソー」でアレを買ってきた☆

紙粘土3個+包帯です。
ええ、もちろんSlipknotのマスク↓作るための材料ですよ・・・

・・・え、血はどうするのかって?
ふっふっふ・・・オイラに絵の具を買うお金など無いのだよ・・・これが、どういう意味か分かるよな?・・・ふっふっふ・・・・・
ところで、皆さんに聞きたいことがあるんですけどぉ〜
献血に行った時に、自分の血を貰う事って出来るんですかぁ〜?
・・・まあ、上の2行は冗談だけどさ。
血は、マスクを作ってる時のノリで何とかします。
とりあえず、ゴールデンウィーク中の完成を目指して頑張りますよ☆
そして、オイラこんな感じ↓のライブがしたいんだぁ〜☆

それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/