・・・オレ、オワタ\(^o^)/

今日は、朝から大分へゼミの資料の本を探しに行きましたよ・・・
ジュン○堂でいろいろと物色し、これだったら大丈夫だろう的な本を見つけて、お財布の中身とその本の値段を照らし合わせてみたら、どう見てもお金が足りません・・・どうも、ありがとうございました・・・
その時の僕の顔↓

    /\___/\ 
   /''''''     ''''''::\   
   |(●),    、(●)、.|   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  
   |   `-=ニ=- '  .:::::|   
   \  `ニニ´  .:::/    
   /`ー‐--‐‐―´\ 

しかし、オイラには親から教科書や参考書を買うときの為に渡された、大切な奨学金が納められているキャッシュカードがあるのさ!!
そして、僕は銀行のATMへ・・・
機械の中の人「暗証番号が違います。」
その時の僕の顔↓

    /\___/\ 
   /''''''     ''''''::\   
   |(●),    、(●)、.|   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  
   |   `-=ニ=- '  .:::::|   
   \  `ニニ´  .:::/    
   /`ー‐--‐‐―´\ 

・・・オレ、オワタ\(^o^)/
とりあえず、お母様にお電話をして暗証番号を聞くと、お父様がカードをお作りになったので分からないとの事・・・
そして、お父様にお電話をしたのですが、まったくつながりません・・・
・・・オレ、オワタ\(^o^)/
そして、結局手ぶらでお家に帰ることになりました・・・
明日の朝に実家に帰って、そのあとまた大分のジュン○堂まで行って、お目当ての本買って、その日のうちに読み終わって、火曜日はゼミのレジメ作り&話す内容を考えるんですか・・・
・・・軽く死ねって言われてるようなものですね☆ってうるさいわ!!
そんな事があったんで、ストレスも最高潮ですみたいな☆
いつも以上に、アルコールとニコチン摂取しまくりみたいな☆
それに、防音の為にお布団に包まって奇声上げまくりみたいな☆
そして、めちゃくちゃ酔った時に奇声上げすぎたせいで吐きまくりみたいな☆
動物園ならぬ人間園ってのがあったら、無駄に狂った人間っていう名前を付けられて見世物になるんじゃないかって感じですね☆
どこかのお子様「ママぁ〜。あの人間な〜に?」
その子のお母様「こら、そんな糞なもの見るんじゃありません!!」
・・・ってうるさいわ!!
はいはい、オレ、オワタ\(^o^)/オレ、オワタ\(^o^)/
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/・・・オレ、オワタ\(^o^)/