結局今日は・・・

結局、今日一日はヒッキィ生活でした。
もう、テレビ見まくり、ネットしまくり、ギター弾きまくり、お昼寝しまくりみたいな☆
出来れば外に出てはしゃぎたかったけど、「まあ、こんな一日も良いかな〜」なんて思ったりしました。
でも、一日が終わろうとしてる今、心の中にあるのは虚しさだけ・・・
せっかくのゴールデンウィークもこんな感じで終わっちゃうのかな・・・
ま、いっか☆
今日は、血のりの作り方も知る事が出来たしね☆
とりあえず、明日は道場掃除が終わったら、食紅(赤と緑)&水溶き片栗粉を探し求めに行こうと思います。
ふっふっふ・・・これで、自分の血を使わなくても済みそうだぜ・・・ふっふっふ・・・・・
・・・あ、自分の血を使う気があったわけじゃないからね!!お願いだからそんな目で見ないでよ・・・
そろそろ、ネタ切れな件について・・・
ほら、一日中家に居たから仕方ないじゃんか☆
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/