初ビリヤード☆

今日は雨の中、道場掃除がありました。
毎度の事ですが、安土崩しするとはっちゃけてしまいます。
なんかさ〜、スコップで思いっきり安土をどついてると気持ち良いのさぁ〜
某、機関銃を乱射するGirlのごとく「快感☆」って感じです。
まあ、後に残るのは腕に微かに残る痛みと体の疲れだけなんですけどね・・・
そのお掃除が終わった後は、O君と一緒にビリヤードに行く事にしました。
そんで、2人だけだと寂しいって事になって、一年生のTommyを誘って3人で行きましたよ☆
僕は、今までビリヤードした事なかったけど、すごく楽しかったです☆(^−^)
その後は、3人でジョイフルに行ってお食事をしてから、帰りました。
明日は例会があります・・・
なので、朝早いんで今日は早めに寝ようと思います。
あ、今日は血のりの材料買いにいけなかったんで、明日は買いに行こうと思います。
そして、一人でニヤニヤしながら血のりを作って、一人でニヤニヤしながらそれで遊ぶんだぁ〜☆
傍から見れば、頭の狂った人ですね☆ってうるさいわ!!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/