だれパンダの異名を持つ僕です。


どうも、連休明けでだれまくりの僕ですよ・・・
たれパンダならぬ、だれパンダです。
ちなみに、写真の動物はウォンバットです。
非常に親近感が湧くほどのやる気の無さですね☆
「・・・人生?何それ?」みたいな感じで良いよね〜
っていうかさ、今日の朝6時半に、ちゃんと携帯のアラームセットしたのに、目が覚めたらタ○リさんがウキウキウォッチングする10分前ってビックリだよね☆
あちゃ〜(ノ∀`)アハハハ・・・って感じで笑いしか出てこなかったよ。
・・・何か大切な事を忘れてるような気がするけど、思い出せない件について。
まあ、いいか☆
明日の講義は3コマと4コマだけだし、明日は楽に過ごせそうです☆
まあ、明後日は4コマ全部あるけどさ・・・
・・・って、うわぁぁぁ!!
ゼミのレジメ作ってねぇ〜!!
・・・オレ、オワタ\(^o^)/
まあ、内容は大体決まってるんで、資料の本の中からその部分をピックアップしてまとめるだけで良いと思うんだけどさ・・・勘だけど・・・
とりあえず、いろいろと不安なんで、その事について担任の先生と少しお話しようと思います。
なので、明日は早く起きてレジメ作りをして、お昼休みぐらいに担任の先生のところに行ってみますよ。
・・・明後日の今頃には、僕は真っ白に燃え尽きた状態になってることでしょう。
出来るのなら逃げ出したい気分ですが、人間には戦わないといけない時があるんだよ!!
今、自分でもカッコいい事書いたっていう自覚があるんで、ほんの少しでいいから愛をください。
残念ながら、アルコールが回ってきて変な事書き出したんで、このへんで終わろうと思います。
それじゃあ、また明日(-_-)/