Stop The Clocks

年取ると涙もろくなるって本当なんだね・・・
さっきから、涙が流れまくりですよ・・・
というのもさ、今テレビで「ALWAYS 三丁目の夕日」見てるんだよねぇ〜
確か、指宿の時のホテルでも見たけど、その時は兄さんとK君のジェンガの方に気をとられてて、ちゃんと見てませんでしたよ。
・・・あれから、もう半年も経つんだねぇ〜
何回も書いてるけど、時が過ぎるのは早すぎるよ・・・
微妙に、「助けてぇ〜ドラえ○ん〜」って気分です。
とりあえず、今日あったことを書きます☆
今日は、道場の例会があって、朝早くに起きて道場に向かいました。
今日の例会は高校生も参加するって事で、JK(not ジャミロク○イ)が沢山いました。
・・・若いっていいねぇ〜あの子たちには、明るい未来や希望があるんだろうねぇ〜
今の僕は、明るい未来や希望なんて持ってないんで、あの子たちが輝いて見えましたよ・・・
この時点で、おっさん確定ですね☆ってうるさいわ!!
・・・あ、僕の例会の結果は聞かないでください。
ホント、糞みたいでしたから・・・
まあ、僕が糞だから仕方ないよねぇ〜
例会が終わった後は、頼んだお弁当を兄さんとO君と一緒に食べて、帰りました。
帰る途中に、マルショクによって食紅を探したけどなかった件について・・・
あちゃ〜(ノ∀`)
やっぱ、マルショクには無いかぁ〜って思いました。
こんど、もっと大きなお店で食紅を探す事にしますよ・・・
こんな感じで、ゴールデンウィークの最終日を過ごしました。
明日から、また学校が始まります・・・
あ〜ぁ、憂鬱やわぁ〜
五月病になっちゃいそうですね☆って、う、うるさいわぁ〜
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/