燃え尽き状態です・・・

昨日の日記で「寝ないよ☆」って書いてたけど、気がついたら意識を失ってました・・・
どうも、僕です・・・
でも、2コマ目のゼミには無事に行く事が出来たんで良かったです。
それで、ゼミでの発表の事ですが、無事に終わる事ができました。
ゼミは自分の発表が20分、ゼミの皆でその内容についてディスカッションが25分で1人45分持ち時間があるって感じでしたよ。
正直、めちゃくちゃ緊張しました・・・
あんまり、人の前でこういう発表とかしたこと無いんでねぇ〜
発表では、本の中の気になった部分のレジメ作って、その内容を説明するだけだったんで、そんなに難しくなかったんですが、その後のディスカッションがすごく不安でした。
「あ〜、誰も何も言ってくれなかったらどうしよう。」とか「何か言ってくれたとしても、僕はそれに上手く答えられるのかなぁ〜」とか思って、もうアワワワワ〜ってなりそうでしたよ・・・
でも、そんな不安をよそに、同じゼミの方達はいろいろな意見を言ってくれて、それに対して僕も自分が思ってる事を言う事が出来たんで良かったです☆
なんか、自分が伝えたいメッセージとかに対して何かレスポンスがあるってすごく嬉しいよね☆(´∀`)
ゼミの皆には本当に感謝してます。m(_ _)m
という事で、今は燃え尽きたような状態です・・・
この何週間か、この発表の為にすごく頭を悩ませたんで、終わった瞬間気分がスッキリしたと同時に、何かが吹っ切れた感じがしてさ。
さて、これから何をすればいいんだろう・・・みたいな☆
だれか、この微妙な喪失感を埋めてください!!って気分です。
もう、こんな時間だけど、仕方ないから少し飲んで寝る事にします。
それぢゃあ、今日はこのへんで(-_-)/