今日はスポ振コンパがありました・・・

今日はスポ振コンパでしたよ。
3年生という事でスポ振コンパでも挨拶回りには行かなくてよくなったんで、まったりと飲んだりご飯食べてました。
僕は皆さん知っての通り、顔が広くないんで誰も挨拶回りに来ませんでした・・・
なので、これからスポ振コンパに出る事になった時は、挨拶回りと言う恐怖から解放されて過ごす事が出来そうです。
話は変わりますが、ゴールデンウィーク中に完成を目指していたマスクの件ですけど、まだ完成してません・・・
一応、顔の形は作ってて、紙粘土も乾燥してるんで後は包帯を巻きつけて血のりを塗りたくるだけです。
包帯は何とかなるんですが、血のりの材料探しに苦戦してます・・・
この前、Aプライスまで食紅(食用色素)を探しに行ったんですが発見できませんでした。
・・・だれか、食紅(食用色素)の赤と緑を見つけたら御一報下さい。m(_ _)m
とりあえず、今から包帯を巻きつける作業に取り掛かろうと思います。
それぢゃあ、今日はこのへんで(-_-)/