金欠状態なので、愛をください・・・

どうも、お財布の中身が100円切りそうで、ヒヤヒヤしてる僕です。
まあ、こんな懐具合だとお金使う事も無いと思うんで、100円を切ることは無いと思いますがね・・・
そんな感じなんで、今日サークルの時にペットボトルの中に水道水入れて持って行きました。
それを飲んでたら、兄さんにペットボトルの中身につっこまれました。
・・・仕方ないじゃないか・・・お金無いもの・・・
とりあえず、そこら辺の草を食べたり、自然の動物達に襲い掛からないように気をつけたいと思います。
しかし、こんな状況でもお酒は欠かさないのが俺のポリシー
買いだめしておいたビールやこの前頂いた焼酎を飲んで、今日もアルコールでHighな状態ですよ。
話は変わりますが、今日は暑かったですね。
でも、風は強かったですね。
・・・もう、夏がそこまでやって来てるのかな。
夏・・・悲しい季節やね・・・
だってさ、夏の夕暮れって切なくなっちゃうじゃん☆
まあ、ただ単に僕が夏にいい思い出が無いってだけなんですけどね・・・今年の夏はいい思い出が出来るといいな☆
なんか、無駄に切なくなってきた&寂しくなってきたんで、このへんで終わろうと思います。
それじゃあ、また明日(-_-)/