変人パワーが現れたようです・・・

今日の朝は、昨日の憂鬱状態を引きずったまま目が覚めました。
めちゃくちゃしんどかったけど、1コマ目の講義は前回と前々回休んじゃってたんで、行く事にしましたよ。
・・・以前、この講義で自己紹介があったときに「去年この講義の単位落としちゃったから、今年は絶対に単位とります!!」みたいな事を言ってしまったんで、休めるような感じじゃなかったんでね〜
この講義が終わった後には、頭がまったく働かない状態に陥ってて、それに軽く眩暈がしたんで、その後にあったゼミとかは休んでお家に帰りました。
お家に帰って、少し寝たら少しよくなりましたよ。
それから、サークルに行ったんですが、今日は何か自分でも変な行動が多かったと思います・・・
もしかしたら、自棄パワーが無くなった代わりに変人パワーが漲ってきたんじゃないかと思うほどでした。
今では、憂鬱状態はほぼ消えてきた感じがします☆
気分のアップダウンが激しいですね☆ってそうですね☆
とりあえず、明日からは変人パワーを元に頑張っていきたいと思います。
それぢゃあ、今日はこのへんで(-_-)/